少しだけ雪が降り冬らしさを感じましたが、もう春の陽気になってきましたね(気が早い?)。

さて、1ヶ月ぶりに、リンです。

最近、5歳の娘が47都道府県の勉強をし始めました。日本地図と地域の名産が載っているだけのシンプルなものですが、それをお風呂の壁に貼って熱心に覚えています。新しい知識の習得にとても良いなぁと感心していました。

それもあってか、奥さんと2人で

47都道府県と、東京23区を2人で言い合う遊びをして、結局あと2つを言えずじまいで終わりました…老いを感じました…

脳トレにオススメなので、皆さんもご夫婦でどうぞ🎵

さて、今日はタイトルの通りエスペ卒業生の話を。

一期生の文選手の嬉しいお知らせが入ってきました。

まずは、移籍のお知らせから。ガイナーレ鳥取からFC岐阜に移籍となり今シーズンを戦うことになりました。みんな応援よろしくね!

そして、代表合宿のメンバーにも選ばれ

もしかしたら、3月21日に国立競技場で行われる

日本VS朝鮮のW杯予選に出場する可能性が出てきました。まだ、可能性の話なので文選手が代表チーム内での評価が高くないと何とも言えないですが…

観戦チケットは、売り切れ必至とのこと。チケットが取れればリンコーチは現地で応援予定📣

今シーズンも文選手の応援よろしくお願いします⚽️

また、エスペの練習に遊びに来てくれるかも^_^