どうも♪リンコーチです。

今日の主役はこの子です。

そう。みんな大好きドラゴンボールのキャラクター

チャオズ君です。

チャオズって、漢字でどうやって書くか知っていますか?

そうそう。「茶王図」

ではなくて、「餃子」って書くんです。

 

 今日は、餃子屋さんのお話です。

 

 

最近、エスぺ生徒のお母さんが働いている餃子屋さんがあるという情報をキャッチし、リンコーチ行ってまいりました♪

その名も、じゃーん!!!

「うらわ餃子」を皆さんはご存知でしたでしょうか?

浦和レッズの守護神、西川選手も「うらわ餃子」が大好きでヘビーユーザーとのことです♪

うらわ餃子 Instagramから拝借


実は、リンコーチも奥さんの餃子好きに影響され、宇都宮・福島・巣鴨と、餃子の名店に夫婦で遠征に行くほどの餃子好きなんです。

先日のお休みを利用して早速、行ってまいりました♪

住宅街の奥まったところにポツンと小屋のようなものが、近づくとぽわーんと餃子の良い匂いがしてくるではありませんか。

お店の中には、奥様らしき女性が3名。手包み餃子だけあって、皆さん一つずつ丁寧に手で包んでいらっしゃいました。

定番の餃子と、期間限定のシソ餃子を1パックずつ購入。

でも、全然リンコーチのことに気づいてくれない様子…

結構、この垂れ眉毛と顔の黒さは目立つはずなのに…

 

 

こんな特徴ある顔に気づかないということは、

エスペ生徒の親御さんというのは、ガセネタだったのか。。。

「応援したいお店紹介」企画でブログ更新しようとしていたのに、別の記事にしないと。。。

と諦めムードの僕。一応、念のため確認。

 

 

リン「あのー。僕、エスペランサというサッカースクールのコーチをしていまして。。。」

奥様たち「きゃー!!!」

と歓声にも近い声で喜ぶ3人。笑

んんんん?

 

リンコーチが金髪だったため、気付かなかった。。。

と。どこかで見たことある顔だとお店の中でひそひそ話をしていたようでした。

(有名人か芸能人かと思ったみたいです。一般人ですいません。汗)

 

 

※金髪にしたデメリット⇒誰だか気付いてもらえない可能性がある。

↑皆様、金髪にする際はご注意ください。

 

 

ここでは、お名前は控えますが、エスぺランサ浦和校所属の3年生のお母さんでした♪

是非、店頭にて一緒にお写真を!と強引にお写真ご快諾いただけました。パシャリ📷

 

 

さて、ここからは実食編に移ります。

プロが焼いたらこんな感じに。

リンコーチが盛り付けると。。。

 

 

 

なんとも残念な盛り付け具合((+_+))

僕もヘビーユーザーになり、何度か焼かないとプロの仕上がりにはならないことを痛感。

でも、みなさんご安心を。お味は120点満点でした。

 

 

 

娘とリンコーチの満面の笑みから、美味しさを感じ取ってくれたら嬉しいです。

レモンサワーが進む進む。

さてさて、最後にお店の情報です。

 

 

うらわ餃子

住所:埼玉県さいたま市南区大谷口720-8

営業日:火曜、水曜、金曜、土曜

営業時間:10時~17時(在庫なくなり次第終了)

※冷凍餃子のテイクアウトなので、保冷バッグをご持参いただくことをおススメいたします。

Instagram

https://www.instagram.com/urawa_gyoza/

リンコーチに紹介して欲しい

お店/商品/サービスありましたら

どしどしご連絡ください♪(エスぺ生徒親御さん応援大使より)