さいたま市、荒川区、足立区でサッカースクールを開校している

エスペランササッカースクール代表のリンです。

浦和校に通う生徒のお父さんが、美容室を新規出店されたとのことで

お店に遊びに行ってきました。

せっかくなので、髪の毛を限界ギリギリまでボウボウに伸ばして、どれだけ変わるのかを皆さんにもご覧いただこうと思います。

S__19816638

カット前の写真

※エスペランサ特典ありますので、最後まで読んでくださいね♪

S__19816635

代表の森さんです。

美容師歴18年。開業前は銀座のお店でトップスタイリストとしてご活躍されていたようです。

そんな方に、いつも1,000円カットで満足していた僕のヘアスタイルを整えてもらうのが、申し訳ない気持ちでいっぱいですが

とにかく、カッコ良くしてください!とお願いして完成した髪型がこちら!!














images

間違えました。w

※注意※
コーチの腹筋はこんなに割れていません。

今回、人生初のブリーチ&カラーに挑戦。グレーベージュという色に青を少し混ぜていただいたようです。













S__19816637
どん!

写真では分かりづらいかもしれませんが、結構明るい色合いに仕上がっていて、大満足♪

帰宅後、奥さんが「初めてカッコ良いと思えた。。。」と

これまでは、どう思ってたんや!!!w

それにしても、大満足の仕上がりに加えて驚いたのが、髪の毛をシャンプーする際に炭酸水を使ってくれるということ。

ヘアスタイルを整えると共に、ヘッドスパのような癒しもプラスされ、心も髪の毛もリフレッシュすることができました。

前職で指名のお客さんも多数いらっしゃったようで、その方たちがわざわざ茨城や東神奈川から、森さんのお店に来るようです。

結構予約がパンパンなので、是非、事前予約をとり一度、お店に足を運んでみてください。

そして、最後までブログを読んで頂いた方にお得な特典をプレゼント。

森さんのご厚意で、エスペランサ割引を適用してくれるようです。

なんと料金の20%オフ。(初回限定)

僕の髪の毛を見た奥さんにこの特典を伝えたところ、早速、予約をとっていました。。。w

エスペランサ、リンのブログを見たと森さんにお伝えください。

今後も、コロナ禍で頑張る皆さんをぜひ応援していきたいです。

このブログで紹介・宣伝してほしいことがあれば、気軽に連絡ください。

取材依頼、お待ちしていま~す♪

■本日のお店
coco-hair(ココヘアー)
さいたま市南区南浦和2丁目32−10 グランルーチェ南浦和 2F
https://saitama-hair.com/

※愛犬ココアちゃんのお名前が店名の由来だそうです。