2017年12月26日から12月27日の1泊2日で星ふる学校「くまの木」にて、冬合宿を行いました。

img_7254.jpg

■目的
①1泊2日の団体行動を通じて、協調性・団結力を養う。

②親もとを離れて自分自身で身の回りのことを行う中で、自主性・自発性・自立心を養う。

③初対面の同年代の子たちとの触れ合いで、社交性・積極性を養う。

④短期集中的なトレーニングにより、日々の練習以上のサッカー技術・身体能力の向上を目指す。

■合同合宿チーム
レスプサッカースクール

■特別講師
琉球FCゴールキーパー
朴 一圭 選手
https://soccer.yahoo.co.jp/jleague/players/detail/1400253/30317

■参加対象
2年生〜6年生

■練習以外のイベント
団結力強化チーム対抗戦
ドッヂボール大会
MVP表彰

■保護者からの声

・合宿の期間お世話になりました。合宿と言えば辛い?!はずなんですが、今回も楽しかった♪と言ってました。コーチ達、合宿に参加した仲間たちありがとうございました(^^)

・写真や動画が沢山送られて来たので、私も合宿に帯同した気分です(笑)。コーチたち細やかなお気遣いありがとうございました!ここで仲良くなった仲間とまたサッカーできる事を楽しみに♪これからも練習に励んでくれると思います。

・いつもだと1日にあった事を話す子じゃないんですが、今日は自分からシュートたくさんできたんだと喜んで話してくれました。今後もご指導よろしくお願いします。

■合宿アルバム